※※ 2015.1.15以降は街のお得な携帯屋さんv3にて更新を続けています ※※
ここは主に最新情報RSSと日記です。



■便利リンク■
◆買取屋リンク◆
◆キャリアリンク◆


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
 

2015年05月13日 20:43

20150513日記 「文鎮」

昨夜の台風は凄かった。
風が。
台風一過で今日はスッキリ快晴(・∀・)



いま流行りのアネッサ、見つけられませんでした。
みんなの情報の早さ、凄いね。
anekaikyo.png
いま中国の紫外線は強烈なのかな?



いわゆる文鎮化しそうなSCL23。
たくさんググって見て、どうやら私と同じ現象のページが発見できました。
damedame.png
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2502735
Chromeの翻訳なのでおかしな日本語ですが、原文と見合わせながら読んでいくと大体は理解出来ました。
MAC + VMware Fusion + Windowsだといけません的な事が書かれていました。

そっか、前回はたまたま書き込みできたのかな?

うーん、困ったなあ。
windows専用機持ってないから試せないし。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

posted by らじらじ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック