※※ 2015.1.15以降は街のお得な携帯屋さんv3にて更新を続けています ※※
ここは主に最新情報RSSと日記です。



■便利リンク■
◆買取屋リンク◆
◆キャリアリンク◆


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
 

2015年04月18日 22:29

20150418日記 「工場夜景」

お久しぶり。

風は強くても、久しぶりにいい天気で気温もおだやかでした。

もう杉花粉も飛んでないのかな?
薬飲まずマスクせずでも症状なし。



禿化しているSCL23を持ってお出かけしました。

これはベイブリッジ。
38erfhudj.jpg
デジタルズームしているのでぼやけ気味。
実物と同じ明るさで良い。
XPERIA Z1f SO-02Fは実物よりかなり暗かったから。

過去記事で載せている写真は、大抵明るく修正していました。



夜になったので、工場夜景。
ここは磯子火力発電所。
uhredfj.jpg
ズーム無し。
やっぱり明るく撮れました。
編集なしでこれだけ映るのはいいなあ。
それと、意外と広角に写っていますね。



もう少し寄ってみた。
483ytwheruifjdnsk.jpg
ばーん!
なんだかカッコよくない?!
なんだかね。
緑っぽいような青っぽいように撮れてますが、実物はたしかそんな色は無かったと思います。
でもなんだかカッコいい。

GALAXY S5のカメラって意外といいなあ。
Z1fのカメラよりも扱いやすいかも。



撮影場所はここです
夜釣り客がチラホラいました。
8923uhefjba.png



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

posted by らじらじ at 22:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もう少し寄ってみた。」は萌えますね。素敵です。
Posted by teruaki at 2015年04月19日 00:50
素敵です、工場夜景。私も写真集を購入したり、夜景鑑賞士の資格を取ったりして楽しんでます。
撮影はあまりせず観て楽しむ方が多いですが、scl23のカメラ、いいですね。
先日の銀河発表会で林檎6と銀河6の写真の違いを発表していて、驚きました。かなり違うんですね。
Posted by けんたろう at 2015年04月19日 10:45
>teruakiさん
ありがとうございます。
直線が多くてなんだかカッコイいですよね。
Posted by らじらじ at 2015年04月19日 10:46
>けんたろうさん
工場夜景、好きですか。
たまに見ると見惚れます。
夜景の資格なんてあるのですか。
SCL23を実際に使うようになってから評判をググってみたら、けっこうカメラが評価されてました。
あまり感心が無かったのですが、サムスンってカメラに力をいれているのかなって感じますね。
Posted by らじらじ at 2015年04月19日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417518152

この記事へのトラックバック