※※ 2015.1.15以降は街のお得な携帯屋さんv3にて更新を続けています ※※
ここは主に最新情報RSSと日記です。



■便利リンク■
◆買取屋リンク◆
◆キャリアリンク◆


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
 

2014年09月17日 19:27

iPhone6の端末価格/月々の割引/下取額 【9/18 pdf修正】

ようやくiPhone6を契約する準備をしなくちゃと思い立ち、色々調べてみました。
いろいろな人が作っていますが、やっぱり自分で書かないと覚えも悪いようで。

OpenOfficeで作ってみたものの、HTMLでブログに貼り付ける方法がわからず、PDFではエクスポートに成功しました。

M30_DX.pdf

ファイルに変な情報が埋め込まれていたらおしえてください(汗)

対策はこれから考えます。


書きながら思ったこと。

日本で買うのが一番安いのかも。。。
auとドコモではDM013SHを下取りに出せそうな。。。
それよりハードオフで中古スマホを買って。。。
auはButterflyやTORQUEでも下取りができるそうで。。。

ピンクの文字は新品を売るよりお得。

ソフトバンクは3ヶ月以内に解約があるので問題外。。。


※Apple Storeの端末代金を消費税込みの表記に変更しました。
 他国もこれに消費税かかるの?
※買取額を記載しました。



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

posted by らじらじ at 19:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
DM機下取りは私も考えました(笑)
ただ、docomoは下取りも購入対象もiPhoneだけみたいですね。
iPhoneだったら5s/5c購入にも使えるようです。
SBにはZL2下取りしてもらってZ3買おうと画策中。
Posted by ラムセス123世 at 2014年09月18日 00:44
>ラムセス123世さん
そうでしたね、ドコモはiPhoneしか貰ってくれませんね。
解約時の使用端末と限定していないので、DMやプリモバ機など使えそうですね。
SBでZ3発売決定ですか?いける人はいいですね。
私は今月SBを解約しているので、10月31日までには残念ながら間に合わないです。
Posted by らじらじ at 2014年09月18日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。