※※ 2015.1.15以降は街のお得な携帯屋さんv3にて更新を続けています ※※
ここは主に最新情報RSSと日記です。



■便利リンク■
◆買取屋リンク◆
◆キャリアリンク◆


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
 

2014年04月10日 09:26

ウィルコムの980円PHSが0円払わされていた話!

こじリーマンさんのブログ記事「ウィルコムの980円PHSが2433円払わされていた話!」を見て、ハッ!としたので気になって調べてみました。
私が契約したのは昨年の12月です。
うぃる.png

0円。

ほっ。よかった。
誤請求されてなかった。

本当は初月の3,150円と毎月端末分割代金の1,130円とかの請求のはずですが、契約時に3千円のキャッシュバックをくれるって話だったので、2ヶ月目以降0円が続きました。

口頭だけだったので不安ではありましたが、時間が経つと何でも忘れてしまうようになってしまいました。
都合の悪いことも良いことも(汗)

こじリーマンさん、私は大丈夫でしたよ!!
アスデック 【AR液晶保護フィルム】 WILLCOM LIBERIO 2 専用 画面の美しさを損なわないフィルム AR-WX11K / ASDEC



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

posted by らじらじ at 09:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らじらじさん、こんばんは。

日記にも書かれていましたが、ドコモの定額でオワコンになりますね、、。確かに私も2台いらないかも・・

10月にMNPできるようになります。
思い切ってPO!と思いましたが端末分割でした(涙)

初めて実質0円の恐ろしさを味わいました、、
Posted by こじリーマン at 2014年04月11日 01:26
>こじリーマンさん
おはようございます。
ウィルコムの有効な使い方を考えないといけないですね。
私のLIBERIOならとりあえずBluetoothレシーバーとしては有効です。
Bluetoothが無い機種は、残金精算してPOですかね。。
それか3年完走か。
実質0円はやっぱりいけませんね。
Posted by らじらじ at 2014年04月11日 09:45
この記事を読んでハッとなって自分も調べてみましたw

10月契約ですが11月からは0円請求しかも前受け金3150円余り中w
お二人とは違い端末一括購入なので残債無い分気楽にPO考えられます

まぁらじらじさんと同じ様にbluetoothレシーバーとして結構使えるのでマシですね、実はメインのSH06Dスピーカーの位置がいまいちフィットしなくて電話が聞き取りにくいのでエネルスで電話する方がいい事に気が付きました。
Posted by もんたん at 2014年04月22日 01:02
>もんたんさん
コメントありがとうございます。
請求書キャッシュバックありましたか。
私も残りのSTORA2台は一括0円でした。
Bluetoothレシーバーにすると、携帯でもPHSでも両方で受信も発信も出来るからかなり便利ですよね。
Posted by らじらじ at 2014年04月22日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。